トップページ > よくあるご質問

よくあるご質問Q&A

料金や時間Q&A

Q.費用はどのくらいかかりますか?

A.施術料が1回1000円の明朗会計ですので安心です。
  シールを追加していただくこともできます。
  スワロフスキー付のお洒落なシールもありますし、
  肩こり・腰痛などで体に直接貼ることもできます。

Q.時間はどれくらいかかりますか?どれくらいの間隔でうければよいですか?

A.初めてのご来店の方は施術時間込みで40分程度みてください。
  (気をつけたらよいことや、アドバイス等を説明させていただきます)
  2回目からは15分程度です。
  週1回から2回が効果的です。

ページトップへ戻る

どんな人が耳ツボを受けれるの?Q&A

Q.痛くはないですか? 目立ちますか?

A.はりではありませんので痛くありません。
  痛みが出る方もみえますが、個人差があり我慢できない痛みではありません。
  1mmぐらいの粒のついたを肌色・透明のシールを貼るので、目立ちません。

Q.対象年齢は?

A.薬を使ったり、体に負担をかけたりしないので、小学生からご老人の方まで大丈夫です。
  また、女性はもちろん男性も大丈夫です。

Q.妊娠中・授乳中ですがいいですか?

A.妊娠中の方、授乳中の方はお断りしております。

Q.病気や怪我でお薬を飲んでいても大丈夫ですか?

A.耳つぼの施術はお薬などは使いませんので、問題ありません。

Q.こちらはダイエット専門ですか?

A.いいえ。まずは健康が一番。肩こりや腰痛で 施術を受けられている方もたくさんみえます。

ページトップへ戻る

ダイエットDIET

Q.耳つぼダイエットなら楽にやせられるって本当ですか?

A.食欲が自然に減るのでストレスなく痩せられます。
  早い方で1〜2日、通常1週間で食欲が抑えられます。
?

Q.ダイエットの期間は 1ヶ月や1年など自由に期間は選べるの?

A.まず基本が3ヶ月です。リバウンドしない体質に改善するのに必要な期間です。
  それ以上は自由に設定可能です。健康目的で続けていただく事もできます。

Q.お腹が空いたらどうするの?

A.耳ツボ刺激によって、食欲は抑えられますが、目で見て『食べたい!』とか、
  家族や友達が食べてると『わたしも!』と思う事はあります。
  その場合は食欲ではなく別腹ですので、我慢が必要です。
  その我慢がストレスになるので、ストレスのツボも使います。
  もし、通常の食欲が出た場合は、ご自分で食欲を抑えるツボを軽く押してください。

Q.サプリメントは使いますか?

A.基本的には使いません。食欲が減って、食事の量が減ります。
  そのため、栄養が足りなくなる恐れがありますから、
  耳つぼダイエット中のみサプリメントを摂取することをお勧めする場合もあります。
  サプリメントの販売は基本的にはしておりません。要望のある場合はご相談ください。

Q.何か持ち物は必要ですか?

A.持ち物はありません。ダイエット目的の方は『絶対痩せるぞ!!という気持ち』は必要です。

ページトップへ戻る
Copyright(C) 耳うさぎg All Rights Reserved.
inserted by FC2 system